物欲な人

 
 

オリンパスプラザ

  1. 19:43:23
OM-Dのモニターカバーのひび割れ対象機種なのと会員ならくじ引きで景品が貰えるのでノコノコ神田まで行ってきた。
くじ引きでは第一希望の特製ストラップをゲット!
また入り口にあるガチャガチャでは、これまた第一希望のOM-Dのミニチュア(シルバーとブラック)をゲット!
今日はくじ運いいじゃん!(^o^)丿
という事で無事OM-Dの無償修理も終わり帰路についた。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

佐渡

  1. 00:06:31
今年も気の合う仲間と佐渡へ釣りに行ってきた。
ドンデン山荘(約900mの標高)からの両津港方面の眺め

ポイントはいいが出が渋い

民宿は料理が凄く大人4人で食べるのがやっとの量、質も良く大満足!
来年は来れるかどうか諸般の事情により微妙。


トラックバック (-)     コメント 6
 
 
 
 

  1. 20:29:52
ちょいと暇だったんで近所の川へ。
居たのはおなじみのセキレイ類・カルガモ・カラスでカワセミも居たけど撮る前に逃げられた。

鯉も恋の季節

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
前のページへ
前のページへ
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved