物欲な人

 
 

バイク物色中

  1. 20:13:16
とは言いつつ欲しいバイクは決まってたりする。(^^ゞ
ヤマハのシグナスX SRだ、そう通勤用ね。


グラマジェはでか過ぎで職場の駐輪場では迷惑、ハンターカブと入れ替えってこと。
最近ギヤチェンジさえ面倒になってきて、ハンターカブも通勤にしか使わないから楽なスクーターにしようと思っている。
いくつかあるスクーターで格好いいのはヤマハのシグナスかホンダのPCXのみ(国内メーカーでは)
ただPCXはセルのみでバッテリーが弱ってきた時に不安があるしスクーターのフロアがフラットじゃないので却下、自動的にシグナスに決定!
安さ・速さで言えばアドレスだが、さすがにスズキ、見た目もチープ。
問題は価格、シグナスは車両本体が他車より高いんだよね〜。
会社出入りの業者に見積もり頼んでみたらニコニコしながら詳しく調べて早急に出します!だってさ。
まあ多少値引きが渋くても今後もお世話になるし仕方ないか。
あとはどうやって資金を捻出するか?それが問題だ。数台カメラを処分するかぁ〜?(爆)

トラックバック (-)     コメント 5
 
 
前のページへ
前のページへ
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved