物欲な人

 
 

在庫0

  1. 14:28:12
値上げ前に3カートンほど買ったが、ついに昨日の昼に吸いきった。
とりあえずは禁煙の方向で、その後は買ってもいないし吸ってもいない。

最近、カメラ&写真について考えたんだが、自分に必要な物なのか?
ということでカメラも趣味の域から外そう。

トラックバック (-)     コメント 7
 
 
 
 

ビック八王子オープン

  1. 20:56:34
去る11日にビックカメラ八王子店がオープンした。
前日の朝刊には巨大なチラシが入り、オープン初日から8日間の日替わり特価が並んでいる。
まあビックの事だから型落ちを安くしてるだけで欲しいものは見当たらなかった。
そもそもビックは立川店に行ったとき店員の態度が横柄で値引きもする気がなく悪い印象しかない。
しかし地元ということもあり一度は行ってみようと、午前中の10時30分過ぎに車で行ったら長蛇の列!
諦めて午後3時30分頃行くと店内は混んではいるが普通に入れて商品も普通に見られた。
とりあえず全フロアを見学、ポイントカードは持っていないし作る気もないので何も買わずに店を出た。
今後も来ることは無いだろう。

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

日光へ2

  1. 08:00:00
今回はあまり撮らなかったのでこれでお終い。
丸沼、寒い中、立ちこんで釣りをする人がいた。
ここの紅葉は終わっていた。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
前のページへ
前のページへ
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved