物欲な人

 
 

払沢の滝

  1. 19:57:17

氷がジョーズの口に見えた



郵便局じゃ〜あ〜りません

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

あれ?郵便局じゃ・・ないんですね。
でも確かにツーリングとかで地方に行くとよく見かけた気がする表示板・・^^;
でも役所系ですかね。
  1. 2012/02/17(金) 01:46:10 |
  2. URL |
  3. オフマスター #-
  4. [ 編集]

ここって、昔・・・

3284seiji おじちゃん行ってなかったか?
で、アルバム覗いてみたら今年も行っとるぞ(笑)

  【CTさん、こんな所で滝行なんて、偉いワン! お父さんはマネしちゃだめだワン!】

ひぇ〜っ!!!CT兄ちゃんは偉いっ!!!

  1. 2012/02/17(金) 13:23:51 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

どうやら民芸品を売ってるようなお店でした。
こんな所に郵便局あってもこれより奥に人は住んでないから利用するとしても観光客だけですね。
  1. 2012/02/17(金) 20:34:47 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

seijiおじちゃん(もうおじいちゃんか?)のアルバム見てきた、確かに行ってますね。
私より早く行ってるので氷の量も凄い。
ここで滝行したら間違いなく成仏できます、ち〜ん!
  1. 2012/02/17(金) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
CP+2012
CP+2012
ホームへ
ホーム
産卵
産卵

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved