物欲な人

 
 

CP+2012

  1. 23:08:57
行ってきたが案の定混んでいて話題の機種は並ばないと触れないので遠目でみただけ。(笑)
ぶらぶらしてシグマ時代の先輩と話をして帰ってきた。
シグマ時代の先輩(今はカスタマー部長)とシグマの伝道師maroさん(^^ゞ

戦利品(OM1ストラップ・Tシャツ・KATAのカメラケース・ハクバの布製バッグ)

結局発売されれば店頭で触れるわけで、疲れるだけのカメラショーはもう行かないだろう。

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

シグマ時代って何ですか?!
もしかしてシグマで働いてたとかですか????(驚
  1. 2012/02/15(水) 01:51:36 |
  2. URL |
  3. オフマスター #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、こんにちは。

何を隠そう(別に隠してないが)、大学卒業後に入ったのがシグマです。
最初は「カメラのさくらや」へ出向、次に「ヨドバシカメラ」に出向ということで店員をしてました。(^o^)丿
  1. 2012/02/15(水) 17:31:44 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
フード
フード
ホームへ
ホーム
払沢の滝
払沢の滝

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved