物欲な人

 
 

ぎっくり腰

  1. 18:03:47
先週お袋が重い物を持ち上げようとしてぎっくり腰になった。
整骨院に連れて行ったが先生は5〜6日安静にするようにとの事。
と言うことで仕事から帰ると夕飯の支度をする日々が続いている。
お袋は好き嫌いが無いので何を出しても文句を言わないが、毎日の事となると面倒だ。
さて今夜は何を造ろうか?

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

経験者は語る・・・

ぎっくり腰は治りがけに再発すると重症化、長期化、慢性化する。
先生が5〜6日安静と言ったら、その2〜3倍・・・半月ぐらいは安静にすべき。

お大事に!

ところで、ハイカラさんの名前と電話番号、しっかり聞いたんだろうなっ(笑)

  1. 2012/01/31(火) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #-
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

半月も安静ですか〜?って事は半月も主夫をやれと?
夜はいいんだけど朝が面倒なんだよね〜、休みならいいけど。

ハイカラさんの名前・電話番号なんかシャイな私が聞けるとでもお思いか?(*^。^*)
  1. 2012/01/31(火) 20:32:57 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
新年会
新年会
ホームへ
ホーム
GE A1456W
GE A1456W

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved