物欲な人

 
 

とり

  1. 09:37:16
上でチョロチョロ、メジロ

ヤマガラ

コゲラ

シジュウカラ

ん?何か用?


トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

写りも良いし機動力抜群!
重たい1眼+高級レンズ要りませんね(笑)

FZに戻る気ににさせてくれるよなぁ〜
安くなったFZ48も良いかなって思ってる
性能的には新しいFZ150の方が良い?
もう少し値崩れするまで我慢しよう。
  1. 2011/10/14(金) 20:43:25 |
  2. URL |
  3. j4ch #-
  4. [ 編集]

湯田さん、今晩は。
動かないでじっと待ってるなら重い機材でもいいけど、歩き回るのなら高倍率機が楽ですね。
FZ48もまだ新しいのに安いですね、FZ150がすぐ出た影響でしょうか?
もちろん性能はFZ150の方がいいけど、今の安さならFZ48も魅力ですね。
違いは素子がCCDかMOSというのとCPUが4つと3つの違いですね。
FZ150がMOSと4CPUで高速処理できるので、連写や動画に有利なようです。
  1. 2011/10/14(金) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
シジュウカラ、虫を食らう
シジュウカラ、虫を食らう
ホームへ
ホーム
シグナス来た〜〜〜!
シグナス来た〜〜〜!

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved