物欲な人

 
 

デモってどうよ?

  1. 18:12:22
ぼやきです。

先日、地元の国道でデモがあった。
前後を警察車両に挟まれ、交差点ではおまわりが信号をデモが通り過ぎるまで変えないようにスイッチを操作している。
都の教職員とか新日本婦人の会とかの団体で「原発反対!」「沖縄基地建設反対!」とか叫んでいる。
言いたい気持ちはわかるが、信号待ちさせられて渋滞している人達(自分も含む)の気持ちはわかってるのか?
他人に迷惑掛けて逆効果じゃね〜か?少なくとも自分は賛同しない。

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

国民が意思表示するのは良いと思いますが公共の場を他人の迷惑も顧みず自分たちの思いを押しつけるやり方は感心できませんね。警察も手貸してどおすんの?
信号はみんなと一緒に待ちなさい。
信号待ちで迷惑になる位大勢なら行進するな、と言いたい。国会行って訴えれば良い。
  1. 2011/07/27(水) 01:23:28 |
  2. URL |
  3. オフマスター #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。
仰るとおり!意思表示はいいことだけど時と場所を考えてほしいですね。KYなんだから〜。
  1. 2011/07/27(水) 19:52:04 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
カエルちゃん
カエルちゃん
ホームへ
ホーム
水槽など
水槽など

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved