物欲な人

 
 

アジサイ

  1. 20:35:44
どう撮っていいかわからん。


トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

難しい事は考えなくて感性で撮りなされ
その中には良いのがあるでしょうから

わからんと言いながら
綺麗に撮れてると思いますよ

鳥撮りなら日の丸で楽ですけどねェ^^;

そう言えばprofileが邪魔しなくなったので
見やすくなったかな
私の携帯では120Kb以上だと
画像見られませんが捨てろは無しですよ。
  1. 2011/06/13(月) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. j4ch #-
  4. [ 編集]

湯田さん、今晩は。

私の場合、その感性とやらが欠如してるんですが。(爆)

画像を小さくしたので見やすくなったでしょ?
>私の携帯では120Kb以上だと画像見られませんが
捨ててまえ〜!
  1. 2011/06/14(火) 18:02:33 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

・・・とか言いつつ良い感じに撮られてますやん!^^
前記事のPCはパビリオンだったんですね。
僕の今の愛機もパビリオンです・・ディスプレイ一体型の兼下モデルですが^^;
この23インチ画面で見る分にはCTさんのブログも迫力あって良いんですけどね〜・・会社のショボショボ17インチだと見れなくて・・^^;
何か画像サイズ小さくして貰ったみたいでスミマセンm(_)m
また会社のPCで見てみます〜w
  1. 2011/06/15(水) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. オフマスター #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

同じパビリオンですか?HPは使った事ないけど、隣の市で生産してるので親近感があります。
ただ狙ってるモデルが生産中止のようで在庫がいつまであるのか買い時が微妙です。
新モデルが出るので値下がり傾向はいいんですけどね。
  1. 2011/06/15(水) 19:07:13 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
PC物色中
PC物色中
ホームへ
ホーム
PC購入
PC購入

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved