物欲な人

 
 

もう1本

  1. 20:13:15
マクロレンズも逝ってたりする。(^^ゞ
これも安さに負けてタムロンの90mmにした。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

こんばんは
さすが物欲な人だ!

評判通り良い写りですねって、誘惑には負けないぞ!
サンタさんに頂いたEF100マクロがあるもんね(爆)
USM付きが欲しいなんて^^;
  1. 2010/10/29(金) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. j4ch #-
  4. [ 編集]

どうも〜!

マクロレンズにハズレはないし、ましてタムロンの90mmは評判いいですからね。
ペンタの純正ではあまり欲しいレンズは無いし、ペンタのシステムはそんなに拡充するつもりも無いので安く上げました。
  1. 2010/10/29(金) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

ちわ〜w

祝!NEWブログ^^
初コメさせて頂きます〜。
タムキューは写り充分だと思いますよ〜。

K-5、7と比べてどうすか??
  1. 2010/10/30(土) 17:27:16 |
  2. URL |
  3. グラシー #-
  4. [ 編集]

どうも〜!

K-5は明らかにノイズが抑えられてますね、K-7の時はISO400でも気になってたけど、K-5はISO800でもいい感じです。
  1. 2010/10/30(土) 18:00:36 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
タムロン18−200
タムロン18−200
ホームへ
ホーム
う〜ん・・・
う〜ん・・・

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved