物欲な人

 
 

ブログ終了

  1. 20:29:40
DTIよりメールにてブログサービス終了の案内があった。
条件付きで継続利用できる人も居るようだが私には当てはまらない。
よって12月17日をもってこのブログも終了となる。
またSo-netブログかExciteブログのどちらかに戻る予定です。
閉鎖するとわかっているので今後は更新しません。

短い間でしたがありがとうございました。m(__)m


早速http://ct110.exblog.jp/の方を開設しました、お暇な方はどうぞ!

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

来た来た。

さっき見た。私も当てはまらない。
バックアップをどーのこーのとあったけど
そんな面倒なこともする訳ない(笑)

昨日免許更新してきた。
なんか写真がどアップ、髪もセルフカットしたばかりで
寝起きアレルギー面、顔パンパン(汗)
超変顔を5年眺める羽目になった。

鬱 一応ゴールド復帰。
  1. 2013/09/26(木) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. ともたろ #BI6ooL7k
  4. [ 編集]

ともたろさん、今晩は。

私もバックアップなんて面倒なんでこのまま放置です。

免許更新ですか、ゴールドはいいけど写真のチョイスに失敗すると5年はブルーだよね。(^^ゞ
  1. 2013/09/26(木) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

おつかれ〜

新しく開設
じゃー早く、最近の物欲もUPしてね!(笑)
  1. 2013/09/27(金) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. j4ch #qm.4wdhs
  4. [ 編集]

湯田さん、今晩は。

最近の物欲ねぇ〜?どれだろ?(爆)
  1. 2013/09/27(金) 20:06:51 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
東北行脚
東北行脚
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved