物欲な人

 
 

東北行脚

  1. 19:37:33
去年に続き今年も岩手へ行ってきた、去年は二泊三日だったが今年は三泊四日。
三王岩

熊の鼻

オマケ(^^ゞ




トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

地図で見たら、「三王岩」→「熊の鼻」→そのまま北上すれば・・・
ジェ!・ジェ!「ウニ丼」が食える(笑)岩手県の知識はほとんどありません。
写真のあたりも、3.11にはスゴい津波だったのでしょうね・・・

X1、この角度で見ると、けっこうノーズが長いぞ!
狭い道では運転しづらそうだなあ!
もちろん、運転席からボンネットは見えるのだろうね?
私はボンネットが見えないクルマは怖いのだ。
  1. 2013/08/04(日) 14:38:48 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #s.72sF8Q
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

この辺りの海岸沿いはもれなく津波の被害にあってます、しかも全く復興は進んでません。

X1、一応これでもBMWなんでロングノーズの特徴はあるかもね?
フロントのボンネットは見えるけど先端がどこかは感というか慣れですかね。
バンパーにコーナーポール?を付けてる車をたまに見かけるけど格好悪いよね。(^^ゞ
  1. 2013/08/06(火) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
ポタアン
ポタアン
ホームへ
ホーム
ブログ終了
ブログ終了

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved