物欲な人

 
 

オリンパスプラザ

  1. 19:43:23
OM-Dのモニターカバーのひび割れ対象機種なのと会員ならくじ引きで景品が貰えるのでノコノコ神田まで行ってきた。
くじ引きでは第一希望の特製ストラップをゲット!
また入り口にあるガチャガチャでは、これまた第一希望のOM-Dのミニチュア(シルバーとブラック)をゲット!
今日はくじ運いいじゃん!(^o^)丿
という事で無事OM-Dの無償修理も終わり帰路についた。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

くじ運良いのね!
でも宝くじで運を使ってね!(笑)

OM-Dのミニチュア、良く出来てますね。
  1. 2013/06/21(金) 00:49:25 |
  2. URL |
  3. j4ch #E1inyUb2
  4. [ 編集]

お〜!
ストラップ恰好良いですね!
なかなか漢字が刺繍されてるストラップは見ないですよ・・良いですね〜「瑞光」^^
何か年末ジャンボとかも当ってませんでした??
くじ運強すぎ!!
  1. 2013/06/22(土) 18:12:52 |
  2. URL |
  3. オフマスター #uLrI1eNQ
  4. [ 編集]

湯田さん、今晩は。

前の人はブロアーでがっかりしてました。(^^ゞ
運は使いきれるのか?今年の年末も楽しみです。ヽ(^o^)丿
  1. 2013/06/22(土) 18:16:42 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

そういえば漢字のストラップは見かけないですね。変な漢字・単語じゃ売れないでしょうね。
年末ジャンボはちょっとだけ当選しましたが、決してくじ運は強くないですよ。
日頃の行いがいいからね〜(爆)
  1. 2013/06/22(土) 18:20:29 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
佐渡
佐渡
ホームへ
ホーム
ポタアン
ポタアン

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved