物欲な人

 
 

佐渡

  1. 00:06:31
今年も気の合う仲間と佐渡へ釣りに行ってきた。
ドンデン山荘(約900mの標高)からの両津港方面の眺め

ポイントはいいが出が渋い

民宿は料理が凄く大人4人で食べるのがやっとの量、質も良く大満足!
来年は来れるかどうか諸般の事情により微妙。


トラックバック (-)     コメント 6
 
 
 
 

おぉ!
良い型なんじゃないですか?
ヒメマス?アマゴ?岩魚?ヤマメ?・・もう今は見分けもできないや^^;
でも美しいですね〜w
天気も良さそうで見てても気持ち良いです^^
  1. 2013/06/08(土) 19:30:17 |
  2. URL |
  3. オフマスター #hIzv8Z2I
  4. [ 編集]

つい最近まで寒かったので、今年はこのまま夏は来ないと喜んでたのに、急に暑くなってきたぜ!

  「お父さんは少し前までスタッドレスで走ってたんだワン!」

ところで、派手な航跡はジェットフォイルというやつかな???
  1. 2013/06/09(日) 02:12:50 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #Wmp4N2gE
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

イワナです、測ってはいないけど25cm位かな?
塩焼きにはちょうどいいサイズです。
川によってイワナも微妙に違いがあります。
数は釣れませんでしたが、楽しめました。
  1. 2013/06/09(日) 18:24:05 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

こちらは梅雨に入りましたが全く雨が降りません。
今年の夏は水不足になるでしょうね。
航跡はカーフェリーです、ジェットフォイルは速いですが車は乗れません。
  1. 2013/06/09(日) 18:27:04 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

佐渡

佐渡と言えば・・・昔むかし、行きのフェリーで酔って、撒き餌した酸っぱい思い出はある

あと泊まったトコにインベーダーゲームがありました。
当時は最新アーケードゲームであった。(笑)

鬱 車いじり中。
  1. 2013/06/12(水) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. ともたろ #YqOYalV6
  4. [ 編集]

ともたろさん、今晩は。

私も船には弱いけど、佐渡へのフェリーは大丈夫でした。
昔、行きは平気だったけど帰りの宮崎から川崎までのフェリーでゲロったことはある。(爆)
今は何をいじってるのかな?
  1. 2013/06/13(木) 19:36:21 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
鳥
ホームへ
ホーム
オリンパスプラザ
オリンパスプラザ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved