物欲な人

 
 

  1. 20:29:52
ちょいと暇だったんで近所の川へ。
居たのはおなじみのセキレイ類・カルガモ・カラスでカワセミも居たけど撮る前に逃げられた。

鯉も恋の季節

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

また買ったのね!

解像感や雰囲気は(2月7日の記事)V2+SP70−300のほうが数段いいけど、
37080円(本日のカカクCOM価格)で、550gで24〜1200mm相当で、
ここまで写れば文句は無いよな〜

  【10年前ならCIAとかMI−6に1億円で売れそうな性能だワン!】

10年後には19800円で、手持ちで土星のリングと衛星タイタンがクッキリ写るようになるかも?
  1. 2013/04/24(水) 13:10:21 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #vYW1rZW.
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

キヤノンのSX50はニコンV2よりも早く昨年暮れに買いました。
微妙なブレによる画質の低下が醜く手軽に超望遠で撮れるけど扱いはそれなりに慎重に使わないといけません。
今では各社40〜50倍の高倍率機が出ておりほとんどの機種は購入しておりますが(爆)、手元に残すのはキヤノンになりそうです。
  1. 2013/04/24(水) 19:11:20 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

SX50でしたか!
まだほんの少ししか使ってませんが確かに嵌ると高解像でノイズレスですよね。
光量がないとAFも厳しいし塗り絵みたくなりますけどテレコン要らずで1200mmはやっぱ驚愕ですw
  1. 2013/04/27(土) 16:03:54 |
  2. URL |
  3. オフマスター #C4jo5Fko
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

現在の高倍率機では望遠&画質で一番でしょう。
低ISOのノイズレスで撮りたいのでブレ防止のために連写しまくりです。(^^ゞ
  1. 2013/04/27(土) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
DAIWAの回し者か?(^^ゞ
DAIWAの回し者か?(^^ゞ
ホームへ
ホーム
佐渡
佐渡

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved