物欲な人

 
 

DAIWAの回し者か?(^^ゞ

  1. 17:28:35
リヤウインドウに白字のDAIWA、ルーフボックスに黒字のDAIWA、広告してあげてるんだからDAIWAさん何かちょーだい!(^^ゞ

ところで、ルーフボックスを付けたのはいいが、エンジンの振動でルーフボックスからのカタカタ音が煩い。
アイドリング状態でも常時聞こえる。
原因は何処か?蓋の遊びか?ヒンジの遊びか?
ルーフボックス自体はしっかり固定されてるし蓋の遊びも問題ない。
ヒンジも見たところ音を出しそうにない。
何気なく後方レールの中央を叩いてみると音がする!ここかぁ!
ということでレールの溝を埋めるゴムの予備があるのでいったんルーフボックスの固定ネジを緩めレールの使われていない部分にゴムをあてがった。
無事異音も無くなった。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

私も宣伝してあげるからDAIWAのステッカー送ってね(笑)

異音が出れば気になりますよね
私の車は倉庫状態
異音はつき物^^;
  1. 2013/04/14(日) 19:38:37 |
  2. URL |
  3. j4ch #/uEUvMdA
  4. [ 編集]

DAIWAってダイワハウスじゃないよな(笑)
  【ダイワ証券かもしれないワン!】
釣りは35年ほど前に、内灘海岸にて投げ釣りでシロギスを釣ったのが最後だ。。。
シロギスってまだいるのかな?絶滅危惧種だったり??
  【納屋を探せば当時の釣り具があるかもしれないワン!】
見つかれば骨董価値があるかもしれんな(爆)
  【ワン・ワン・40年前のフライのパックロッドが出てきたワン!】
う〜む、古物に秘められた青春の残像がフラッシュバックしたぜ・・・
  1. 2013/04/15(月) 01:15:58 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #CNngXBcA
  4. [ 編集]

湯田さん、今晩は。

ステッカーは釣り道具屋さんで買ってください。(^^ゞ
倉庫状態を整理してキャンピングカーにしてみたら?(^o^)丿
  1. 2013/04/17(水) 19:30:19 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

シロギスはプロのトーナメントが開かれるくらいだから絶滅はしませんよ。
フライもやってたの?フライに手を出してたんならかなりの好き者と見た。(^^ゞ
  1. 2013/04/17(水) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
ルーフボックス
ルーフボックス
ホームへ
ホーム
鳥

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved