物欲な人

 
 

換金

  1. 21:34:23
宝くじ売り場で換金しようと出掛けた。
当たりと言ってもたかが4等10万円、その場で貰えると思ったらダメでした。
みずほ銀行へ行ってくださいとのこと。
まあ銀行も近いので行ってきました、10万円の為。(^o^)丿

宝くじ売り場で貰った案内。

トラックバック (-)     コメント 8
 
 
 
 

はじめましてこんにちは、っとおめでとうございます。
訪問ありがとうございます、八王子のkeikoです。
ことしは年初めからラッキーですね。
私は年末の忘年会で4000円のカタログがあたりさっそく佃煮をもらいました。こんなこと滅多になくてラッキーでした。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/01/13(日) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. keiko #LypXlhhg
  4. [ 編集]

なるほど!

私の場合、次回、6億円当選予定!なので大変勉強になりました。
6億円の札束重量は63kg(ほぼ、私の体重と同じ)ですから、台車持参でみずほ銀行ですね(笑)

  【お父さん、BKシリーズ現金輸送用アルミケース(3億円用)重量5.3Kg×2も必要だワン!】

よっしゃ!nyxそれ注文しておきなさい!

  1. 2013/01/13(日) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #S6sQLwME
  4. [ 編集]

keikoさん、ここでは初めまして。m(__)m

宝くじは銀座で買って換金は八王子の長崎屋&みずほ銀行です。
幸先いいんですが、運を使い果たしてないかが心配です。(^^ゞ

温暖化といいながらこの冬は寒いし、明日の八王子は一日中雪みたいで、どの位積もるのか不安でもあり楽しみでもあります。

これからも宜しくお願いいたします。
  1. 2013/01/13(日) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

みずほの案内係りのおばさんが小声で「当選金はおいくらですか?」と聞いてきた。
金額によって対応が違ってくるからね。
4億円だと別室に案内されてお茶なんか貰えるんだろうか?(^o^)丿
宝くじ売り場では5万円以下しか支払いできないらしい。
  1. 2013/01/13(日) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

4億円

あけおめ

投資額を除いた残金。夏か年末に全額投入。

期待してまっせ!!

  1. 2013/01/14(月) 20:18:41 |
  2. URL |
  3. ともたろ #4LsDbGrI
  4. [ 編集]

ともたろさん、今晩は。

夏か年末に全額投入でっか?
そんなに甘くないでしょう?
私の性格ならそれまでに使い果たします!(爆)
  1. 2013/01/15(火) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!
悔しい〜当選金額先越された

でもな〜^^;
ここで運を使ったら・・・
期待してるんやで〜早よう一等当ててね(笑)

  1. 2013/01/18(金) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. j4ch #u1YpI3qE
  4. [ 編集]

湯田さん、今晩は。

1等はどんな人が当たるんでしょうね?
運を使い果たして無いことを祈るばかりです。(^^ゞ
  1. 2013/01/20(日) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
バッグ
バッグ
ホームへ
ホーム
久しぶりの鳥撮り
久しぶりの鳥撮り

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved