物欲な人

 
 

バッグ

  1. 20:34:28
今日は今年最初の休み!
早速ヨドバシへ物色に行く。(^^ゞ
いつもは店員もそれなりの数だが、今日はフルメンバーのようで客も多い。
さてカメラバッグのいい物がないか探しているとショーウィンドウの中にお洒落なバッグを発見!
革製でカメラバッグには見えないのがいい、価格は高めだがたまにはいい物を持つのもいいかも?
ということで購入!DPシリーズ専用にしようかな?

ところで、年末ジャンボだが・・・・・・・・・・・・当たってもうた!
もちろん1等ではないが過去最高の4等10万円!やったー!(^o^)丿
新年早々物欲に火を付けてくれる。(爆)
トラックバック (-)     コメント 8
 
 
 
 

おおっ!!!めでとうござる

> 革製でカメラバッグには見えないのがいい、価格は高めだがたまにはいい物を持つのもいいかも?
つまり、当たりくじで買ったわけだね(喜)
そいつは、記憶に残る!

私の場合、気が向いたとき、年1,2回1セット(10枚)買う程度だから、
60歳の私は・・・ざっと、過去に50回ほど宝くじを買ったかもしれない。
50回×3000円で15万円ほども宝くじに投資したかもしれない。
で、いつも300円の当たり(苦笑)
去年、何等か知らないが3000円の当たり。
ず〜っと以前にも一度3000円。
推定合計、300×50+3000×2=21000円だから
129000円ほどの累積赤字ということになる。。。

閑話休題

それで、当たった3000円を何に使ったか記憶に無い。
記憶に残らないような金額の当たりくじは廃止すべきではないか?

  1. 2013/01/07(月) 00:40:07 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #zz1FJmWQ
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございまーす^^
おぉ!素晴らしい!10万当りましたか?
やっぱりお金は持ってる人のところに集まって来るんですね(T▽T
僕は見事に買い忘れました(泣
今年も物欲真っしぐらでお願いします^^
  1. 2013/01/07(月) 01:37:56 |
  2. URL |
  3. オフマスター #dWD55LEQ
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

>当たりくじで買ったわけだね
いえ、まだ換金してないので(今日から換金OK)宝くじとは別会計です。(^^ゞ
まあ当たりを見越しての買い物と言えなくもない。

今までの最高は1万円、その次が3千円だったので大幅に記録更新です!
トータルでは赤字でしょうが、夢を買うんだから仕方ないですね。

さあ〜何を買おう?(爆)
  1. 2013/01/07(月) 18:04:38 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

あけましておめでとうございます!
年末は忙しかったようですね。

お金は寂しがりやで集まると聞きますが、私の所には腰掛程度ですぐに居なくなっちゃいます。(^^ゞ

>今年も物欲真っしぐらでお願いします^^
おー!任せなさい!私から物欲を取ったら廃人です。(爆)
  1. 2013/01/07(月) 18:09:52 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

秘密基地に

兄ちゃんの年賀状、届いておりましたがな(笑)

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

  【今年もよろしくだワン!】


> ブログにコメントできないよ〜

そうなの?
よくワカランけど「禁止IPリスト」にある8行ほどのIPとやらを全部削除してみました。
どうかな??

  【8行?、先日お父さんが返信出来なかったときは31行だったワン?】

そうなんだよ31行から、私のIP(と思われる)を探し出し、削除して解決!
『禁止設定』など設定した覚えないから、たぶんその他はDTI本部が設定した悪質なIPだと思ってたのだが?
31−1=30がいつの間にか8行になってたのが不思議だ・・・ようワカラン!
  1. 2013/01/09(水) 11:26:54 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #0ugBTuVM
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

>兄ちゃんの年賀状、届いておりましたがな
戻ってこなかったからちゃんと届いたんですね!(^o^)丿

ブログの方へ試しにコメントしたら出来たので解決したのかな?
このdtiblogも時々動作が不安定ですね。
  1. 2013/01/09(水) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

えっ〜?!
クリスマスにプレゼント
CTサンタが来ないと思ったら・・・

良いバックやなお高いんやろな〜^^

  1. 2013/01/18(金) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. j4ch #LJGnaUlk
  4. [ 編集]

湯田さん、今晩は。

カメラバッグって黒が多くてお洒落じゃないから好きじゃないんですよ。
と言って私がお洒落かっていうとそうでもない。(爆)
  1. 2013/01/20(日) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
忘年会
忘年会
ホームへ
ホーム
換金
換金

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved