物欲な人

 
 

初体験

  1. 20:47:03
Hじゃないですよ〜(*^。^*)

今日、警察が会社に来て私の指紋を採取した。
客を装った犯人が残した指紋を特定するため関係者全員の指紋を採取するらしい。
今まで交通違反で指紋を取られたことはあるが、指1本だけだった。
しかし今回は手の紋が付いている箇所は全て採取された。
PCのペイントでマウスで適当に書いたので見難いが下図のような感じ。

まず氏名・住所・生年月日を記入。
続いて各指の先を10本、指の付け根、手の平、手の平の小指側(平手チョップする所)と満遍なく取られ手はインクで黒く染まった。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

私も指1本だけの押印はあったけど・・・こいつは本格的ですね(汗)
これほどの重要資料、犯人が特定された後でも永久に保管されるだろうから、
なんとなく不公平感があるよな〜

  「CT兄ちゃん、もう悪事ははたらけないワン!」

全国民、成人になったら有無を言わさず指紋やらDNAやら採取すればいいかも。

  「お父さんの場合、常時手袋を携帯してるので大丈夫だワン!」
  1. 2012/11/13(火) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #/3HGT8vo
  4. [ 編集]

ひぇ〜・・・。
そんな指紋と関係ないようなところまでとられるんですね^^;
ところで会社でいったい何が・・!?
  1. 2012/11/13(火) 15:26:27 |
  2. URL |
  3. オフマスター #59i6YzuM
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

刑事さんの話では指紋照合後は破棄しますと言ってたけど、どうかなぁ〜?警察は信用できないからね〜。

将来は全国民に指紋じゃなく、脳にチップが埋め込まれるかもよ〜!
  1. 2012/11/14(水) 18:27:23 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

簡単に言うと窃盗事件になるのかなぁ〜?
私も一応は関係者で指紋まで取られたけど、詳しいことは何も聞かされてないんだよね〜、もちろん容疑も掛かってないですよ〜。
  1. 2012/11/14(水) 18:29:43 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
バッテリー
バッテリー
ホームへ
ホーム
秋のドライブ
秋のドライブ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved