物欲な人

 
 

祝、納車!

  1. 18:42:12
ついに納車の日がやってきた!(^o^)丿
ディーラーのオープン直後に行き色々と説明を受け、保険の手続きをし無事納車となった。
最後に車を入れて花束を手に記念撮影、ちょ〜恥ずかしい!(^^ゞ
早速カー用品店に行きドリンクホルダー・マット・レーダー探知機などをゲット、帰宅後取り付けた。
まだ車両感覚には慣れないが、前車よりは全長も幅も小さいのでその点は安心だ。
しばらくは慣らしも兼ねておとなしく運転するが、とろいバイクを抜きに掛かった時に強めにアクセル踏んだら想像以上にスピードに乗った。(^o^)丿

ミラー一体のETC&レインセンサー

USBが挿せ、繋いだiPodの音楽が聴けジャケットも表示される。

操作は手元のスイッチで。

ボリュームとラジオの選局ならハンドルのスイッチで操作できる。



トラックバック (-)     コメント 8
 
 
 
 

もう納車
まだ誕生日には早いですよ!^^

新車は良いなあ〜うらやましい
今度は赤じゃないのね

そうそう大型台風が近づいてるから
車も避難してね
納車そうそう傷付いたら大変ですよ。
  1. 2012/09/28(金) 19:33:46 |
  2. URL |
  3. j4ch #tgmZKT7.
  4. [ 編集]

湯田さん、今晩は。

早いでしょう〜、買おうと決めてから一月経ってない。(^^ゞ
赤もいいんだけど、今回は白もいいかなぁ〜と思って。
台風はいつも影響は出ないんで心配無用です、こちらに来る頃には少し弱まってるしね。
  1. 2012/09/28(金) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

うわぁ〜っ!本当に納車ですか!!

う・う・ううう・む・む・むむむ・・・
五百五十万円のX1は、あまりに非日常的で・で・で・ででで・・・
適切なコメントが思いつかないぞ・ぞ・ぞぞぞ・・・

○ 以下は老人の場合のX1シミュレーションあるいは夢想?

X1で、イオンとかヤマダ電気とかの駐車場に乗りつけても・・・
リラックスして買い物が出来ないぞ・・・私の場合(笑)

  【近所の買い物用にもう一台、実用車が必要だワン!】

X1を雑居ビル管理のための経費として税務署が認めるとは思えないよなあ(汗)

  【お父さんの場合、X1にもみじマークは似合わないワン!】

ということでCT兄ちゃん、X1でナンパの成功率を上げるしかないぞ!

  【成功率は確実に上がりそうだワン!】

だよね〜 うらやまスィ〜!!!


  1. 2012/09/29(土) 01:46:10 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #BqQn.0fA
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

確かに高いけど、国産だったら半値ぐらいの車格かも?
ナビは操作性悪いしデータも古い、ドリンクホルダーも2つ付いてるけど使い難い。
このあたりは国産の方が気が利いてるね。
その他は概ね満足してます。
加速も踏めば凄そう!(^^ゞ
  1. 2012/09/29(土) 18:06:46 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

イカツイっすね〜w

>ミラー一体のETC&レインセンサー

ETC標準装備なんですね^^
レインセンサーって雨降ってきたら自動でワイパー動いたりするんですか?
排気量デカイんだろな〜^^;
余裕の走りが楽しめそうですね!
  1. 2012/09/30(日) 14:51:44 |
  2. URL |
  3. オフマスター #jnCSDFVY
  4. [ 編集]

オフマスターさん、こんにちは。

ETCは標準装備なのでスッキリしてます。
レインセンサーは最初だけスイッチを押せば雨量・車速を計算してワイパーが自動で動きます。(後ろは手動)
排気量は2000ccで前車よりは小さいですよ〜、税金も安くなる。(^o^)丿
  1. 2012/09/30(日) 17:33:16 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

五百五十万円のX1?

マジ?そんなにすんの?
前のだってまだそれほど距離走ってなかったのではないかい?

すっげー!すっげー!すっげー!

死んでもいいからヴェイロン運転してみたい今日この頃。

  1. 2012/10/08(月) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. ともたろ #HdhUp67o
  4. [ 編集]

ともたろさん、こんにちは。元気してた?

オプション付けて諸費用入れると値引きなしだと650ちょいかな?(^^ゞ
まあ下取りと値引きを頑張ってくれたので何とかなりました。(^o^)丿

ヴェイロン?すっげぇ〜車なのね!知らなんだ。
  1. 2012/10/09(火) 18:44:49 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
久しぶりの更新(^^ゞ
久しぶりの更新(^^ゞ
ホームへ
ホーム
Wi-Fiルーター
Wi-Fiルーター

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved