物欲な人

 
 

復興はいつ?

  1. 18:35:59
岩手の浄土ヶ浜に泊まるのにチェックインには時間が早かったので港近くまで降りてみた。
山道の途中に仮設住宅があったと思ったら、やっぱり海近くの町は津波でやられたようです。

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

今度は岩手にいらしてるんですねw
本当に民主党は、野田政権は何を考えているのでしょう・・復興増税の様な印象を付けて増税を決めながら復興とは関係ない公共事業に早々予算編成・・日本の家電、車のお株を奪うほど勢いに乗る韓国に5兆円やるとか・・この国は滅びるよ・・ホント・・・。
  1. 2012/08/04(土) 01:46:12 |
  2. URL |
  3. オフマスター #QPYHlmQg
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

岩手は先月に2泊3日で行ってきました。
震災から1年以上も経っているにも関わらず復興は進みませんね。
将来の展望が見えないと被災された方も気力が萎えますね。
今の政権、いや、政治家では与党・野党ともに期待はできません。
後に暴君と呼ばれるような強烈な指導者が出現しないと事は進まないかも?
一刻も早く普通の生活ができるように祈るばかりです。
  1. 2012/08/04(土) 20:12:53 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
岩手の朝日
岩手の朝日
ホームへ
ホーム
久しぶりの更新(^^ゞ
久しぶりの更新(^^ゞ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved