物欲な人

 
 

佐渡へ5

  1. 18:50:47
ネタが尽きた。(^^ゞ

民宿の刺身、普通の倍ぐらいある一切れに満足。(^o^)丿
初日

二日目


フェリー

動画はここね。

最後に一言、佐渡の運転手について。
1.狭い道でこちらが左に寄せて待機していても、佐渡の人はかなりの確立で無視する。
普通は手を上げるなり、会釈するなり、クラクションを鳴らすなりのお礼の態度を示すものだが、会釈する人は少数でほとんどの人は無視!
なかには顔を逸らす人も居た、これってどうなの?
2.両津の商店街は片側1車線であるが、皆好き勝手に駐車している。
普通は片側に駐車していたら反対側に駐車する人は前後にずらして停めるもんだが、全く同じ位置の両側に駐車する。
おかげで交通量も多くないのに商店街を通過するのに時間が掛かる、これってどうなの?

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

石鯛は食べた事ないんですよね〜w美味しそうww
トロメジっていうのは初めて聞きました^^
佐渡汽船・・前方が豪快に開きますね〜(笑
フェリーの先端て車の乗降船時に開きますが船によっては浸水しないのかと心配になります^^;
佐渡の運転マナーはあまり気にならなかったですが替わりに変な看板が多かったです。「美人多し、脇見運転注意」とかw
  1. 2012/06/15(金) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. オフマスター #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

佐渡へ行かれたことがあるんですね。
美人多しの看板は気がつかなかった、美人が居なくなっちゃったのかな?(^^ゞ
一緒に行った先輩方も佐渡が気にいったようで来年以降も行くような雰囲気です。
  1. 2012/06/17(日) 18:45:51 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
佐渡へ4
佐渡へ4
ホームへ
ホーム
オタマジャクシのその後
オタマジャクシのその後

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved