物欲な人

 
 

エギング

  1. 20:35:28
今回は竿を出してすぐに1匹ゲットー!今日は幸先いいと思いきやそれっきり。

暇なのでカメラでお遊び、まずは団体さん
アオサギ・カラス・トンビなどがいっぱい!画像大きいよん!

白い〜、オーバーだけどまあいいか。(^^ゞ

フナムシ




トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

うわw
美味しそうなイカですね^^
何イカなんですか?
フナムシもこれくらい解像すると図鑑ぽくてそんなに気持ち悪くないかな・・・動いてないからそう思うだけかも^^;
  1. 2012/04/29(日) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. オフマスター #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

アオリイカといってイカの中では一番美味とされてます。
胴は刺身、ゲソは炒めて頂きました。(^o^)丿
フナムシって中途半端に大きくてキモイですね、Wikipediaで調べると身は腐敗臭で不味いらしいが脚の付け根の僅かな筋肉は甲殻類(エビ・カニ)の風味があるとか?よくこんなもん食うね。
  1. 2012/05/01(火) 20:11:00 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
ミニチュア
ミニチュア
ホームへ
ホーム
ジギング
ジギング

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved