物欲な人

 
 

4600万

  1. 18:04:20
お金じゃないよ〜、Merrillちゃんね(爆)

トラックバック (-)     コメント 6
 
 
 
 

4600万

購入おめでとう!
宝くじでも当たったかと
それにしても次から次と金持ち〜(笑)

PCのスペックが良くないと大変だね^^;
  1. 2012/03/28(水) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. j4ch #-
  4. [ 編集]

湯田さん、今晩は。

SD1Merrillの価格が発表された時点で購入は決定でした。
以前ほど速さは求めてないし、下手なりにもじっくり撮ろうかと思います。
幸いPCは最強スペックに近いので現像も問題ありません、と言っても1画像50MB近くのデータはそれなりに重いですね。
  1. 2012/03/29(木) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

来た〜!!!!
・・・なんか凄そう・・^^;
合焦部分とボケの落差!
深度の浅さ!
合焦部の繊細な解像力!
・・・難しそう・・^^;
レンズも選びそうですね〜w
色んな作例が楽しみです!
  1. 2012/03/29(木) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. オフマスター #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

まああまり難しく考えないで使おうと思ってます。
問題はレンズ、8−16・70−200・150マクロ・120−400(50−500?)などが欲しい。(^^ゞ
  1. 2012/03/29(木) 20:42:35 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

やはり・・・(笑)

私はビンボーだから、DP Merrill が5万円以下になったら考える(笑)
SIGMAさん、多少の不便さは覚悟しているが・・・
液晶だけは年寄り向きの、大きくて明るいものにして欲しいぞ!
私のDP1s、モニター暗すぎでほとんど出番無しです。

CTさんのMerrillちゃん、液晶モニター、普通に明るい?

  1. 2012/03/30(金) 11:59:11 |
  2. URL |
  3. nyxpapa #-
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

DP Merrillはいくらになるんでしょうね?
液晶モニターは普通じゃない?暗いとは感じませんよ〜。
DP1sってそんなに暗かったっけ?
  1. 2012/03/30(金) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
カラフル
カラフル
ホームへ
ホーム
追いつかない〜
追いつかない〜

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved