物欲な人

 
 

焼津へ

  1. 20:50:07
一泊してきた。

建物の細さは全室オーシャンビューで部屋が横に並んでいるからである。

部屋からの眺め

夜景

トラックバック (-)     コメント 3
 
 
 
 

お〜良いですね!オーシャンビュー^^
夜景も海も綺麗に楽しめるなんてなかなか無いかもw
またイカ釣りですか?
  1. 2012/03/25(日) 01:42:16 |
  2. URL |
  3. オフマスター #-
  4. [ 編集]

お出かけですか!〜れれれのれ^^
眺めも最高じゃないですか。

手前に見えてるのは各階の非常階段?
  1. 2012/03/25(日) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. j4ch #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

イカ釣りでは無いです、単に旅行、親孝行です。(^o^)丿
天気も良くて暑い位でした、夜景も函館なんかに比べるとあれですが綺麗でした。
料理も美味しかったですよ。


湯田さん、今晩は。

窓も大きく太平洋の眺めは良かったです。
位置的に富士山が見えなかったのが惜しい!
外の階段は仰るとおり非常階段で、泊まった部屋は一番端で非常階段のすぐ横でした。
  1. 2012/03/25(日) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
孵化
孵化
ホームへ
ホーム
カラフル
カラフル

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved