物欲な人

 
 

産卵

  1. 17:44:05
メダカのプランターにカエルが卵を産んだ、また世話せねば。(^^ゞ

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

アハハ、いつもの行事なんですよね(笑
それにしても凄い数・・・これほとんど孵化するんですか?^^;
  1. 2012/02/28(火) 01:06:02 |
  2. URL |
  3. オフマスター #-
  4. [ 編集]

これ、ナントカという例のカエルの卵かな? 過去記事探したけど見つからんかった!

  【里親兄ちゃん、大事に育てて巣立ちを見とどければ・・・恩返しがあるかもだワン!】

カエルの恩返しと、 ミズマイマイ?の大量殺戮の恨みで・・・相殺される(笑)

  【なるほどだワン! 自然はうまくバランスをとってるんだワン!!!】

  1. 2012/02/28(火) 12:45:08 |
  2. URL |
  3. ナントカ?カエルの恩返し?? #-
  4. [ 編集]

オフマスターさん、今晩は。

過去に2度ほど産卵しまして、足が生えて陸に上がる直前まで育てたら近くの川へ行き水溜り(そこそこ水深があって枯れる事はない)に放流してます。
何匹かは自宅の庭に上陸してると思います。
  1. 2012/02/28(火) 18:46:48 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]

nyxpapaさん、今晩は。

ヤマアカガエルですね、他にもカエルは住み着いているけど上手くペアにならないのか産卵しません。
過去にブログ記事にしたのは止めちゃったエキサイトブログの方ですね。
去年は産卵しなかったので当ブログを探してもありません。
  1. 2012/02/28(火) 18:51:02 |
  2. URL |
  3. CT110 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
払沢の滝
払沢の滝
ホームへ
ホーム
孵化
孵化

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved