物欲な人

 
 

オタマジャクシのその後

  1. 21:01:44
順調に成長している、成長の早いものは続々カエルとなって上陸している。

兄弟並んで上陸を思案中?(^^ゞ

上陸した個体

上陸しても家の前の道路に出ると車に轢かれてしまうので見つけ次第確保して安全な場所に逃がしてやる。
ただ自宅の庭や近所の草むらでは全てが育つにはエサが足らず生き残るのは容易ではない。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

佐渡へ5

  1. 18:50:47
ネタが尽きた。(^^ゞ

民宿の刺身、普通の倍ぐらいある一切れに満足。(^o^)丿
初日

二日目


フェリー

動画はここね。

最後に一言、佐渡の運転手について。
1.狭い道でこちらが左に寄せて待機していても、佐渡の人はかなりの確立で無視する。
普通は手を上げるなり、会釈するなり、クラクションを鳴らすなりのお礼の態度を示すものだが、会釈する人は少数でほとんどの人は無視!
なかには顔を逸らす人も居た、これってどうなの?
2.両津の商店街は片側1車線であるが、皆好き勝手に駐車している。
普通は片側に駐車していたら反対側に駐車する人は前後にずらして停めるもんだが、全く同じ位置の両側に駐車する。
おかげで交通量も多くないのに商店街を通過するのに時間が掛かる、これってどうなの?

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

佐渡へ4

  1. 19:20:02
最終日の朝は早くに起きて釣りをして宿に戻って朝食を取り帰路につくというのが毎年のパターンではあるが、今回はフェリーの時間が決まっていて乗り遅れると大変なので釣りはしないで帰りにちょこっと観光することにした。
私が行きたかったのは「賽の河原」、日本各地にあるようだが佐渡のはそこそこ有名だと思う。TVドラマ(2時間サスペンス)などでも舞台になってるからね。

ミニチュアの地蔵さんがいっぱい!どこで売ってるんだ?

子供がキモイ(^^ゞ

石も積んである

内側より海を望む

何か思っていたより規模が小さかった。



トラックバック (-)     コメント 4
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved