物欲な人

 
 

ルパン繋がりで

  1. 18:28:46
何やってんだか?(^^ゞ

でもかっちょええ!

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

ルパン三世

  1. 18:41:40
先日TVにチャーリー・コーセイが出演していた。
ルパン三世のテーマソングを歌っているおじさんである。
懐かしいのとやっぱりいい曲なのでCDを買ってしまった。(^^ゞ

大野雄二ってルパンでどれだけ稼いでるんだ?

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

鳥撮りの資格なし

  1. 20:55:29
リンクさせていただいているオフマスターさんが師匠と仰ぐ方のブログを拝見した。
ほとんどがカワセミの画像で腕も機材も凄い。
ただ1月7日のオオタカがカワセミを狙っている記事を見て驚いた。
オオタカに向かってパチンコで鉄球攻撃!?何考えとるんじゃボケっ!
いくら思い入れがあるカワセミでもやっていいことと悪いことがある。
定年過ぎたおっさんは金があって機材が立派だが心が貧しいね。
こういう人に限って都合のいい場所に無理やり止まり木を立てちゃうんだな。
それにもまして呆れたのがコメントした面々、どれもこの行為を肯定的に受け止めている。
もう言葉もない。

こういう人たちとは関わりあいたくないな。

オフマスターさん、ごめんね。

トラックバック (-)     コメント 6
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved