物欲な人

 
 

ポタアン

  1. 20:20:57

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

換金

  1. 21:34:23
宝くじ売り場で換金しようと出掛けた。
当たりと言ってもたかが4等10万円、その場で貰えると思ったらダメでした。
みずほ銀行へ行ってくださいとのこと。
まあ銀行も近いので行ってきました、10万円の為。(^o^)丿

宝くじ売り場で貰った案内。

トラックバック (-)     コメント 8
 
 
 
 

初体験

  1. 20:47:03
Hじゃないですよ〜(*^。^*)

今日、警察が会社に来て私の指紋を採取した。
客を装った犯人が残した指紋を特定するため関係者全員の指紋を採取するらしい。
今まで交通違反で指紋を取られたことはあるが、指1本だけだった。
しかし今回は手の紋が付いている箇所は全て採取された。
PCのペイントでマウスで適当に書いたので見難いが下図のような感じ。

まず氏名・住所・生年月日を記入。
続いて各指の先を10本、指の付け根、手の平、手の平の小指側(平手チョップする所)と満遍なく取られ手はインクで黒く染まった。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved