物欲な人

 
 

DAIWAの回し者か?(^^ゞ

  1. 17:28:35
リヤウインドウに白字のDAIWA、ルーフボックスに黒字のDAIWA、広告してあげてるんだからDAIWAさん何かちょーだい!(^^ゞ

ところで、ルーフボックスを付けたのはいいが、エンジンの振動でルーフボックスからのカタカタ音が煩い。
アイドリング状態でも常時聞こえる。
原因は何処か?蓋の遊びか?ヒンジの遊びか?
ルーフボックス自体はしっかり固定されてるし蓋の遊びも問題ない。
ヒンジも見たところ音を出しそうにない。
何気なく後方レールの中央を叩いてみると音がする!ここかぁ!
ということでレールの溝を埋めるゴムの予備があるのでいったんルーフボックスの固定ネジを緩めレールの使われていない部分にゴムをあてがった。
無事異音も無くなった。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

ルーフボックス

  1. 21:49:22
釣りの遠征にはルーフボックスが必須なので購入した。
当初はサードパーティの製品にしようかと思ったが、INNOやTERZOは未対応、唯一対応しているTHULEは近くのカー用品店では取り扱っていない。
ということで純正をディーラーで注文し装着してもらった。
取り付け工賃は無料で価格も20%引きにしてもらった。

トラックバック (-)     コメント 4
 
 
 
 

祝、納車!

  1. 18:42:12
ついに納車の日がやってきた!(^o^)丿
ディーラーのオープン直後に行き色々と説明を受け、保険の手続きをし無事納車となった。
最後に車を入れて花束を手に記念撮影、ちょ〜恥ずかしい!(^^ゞ
早速カー用品店に行きドリンクホルダー・マット・レーダー探知機などをゲット、帰宅後取り付けた。
まだ車両感覚には慣れないが、前車よりは全長も幅も小さいのでその点は安心だ。
しばらくは慣らしも兼ねておとなしく運転するが、とろいバイクを抜きに掛かった時に強めにアクセル踏んだら想像以上にスピードに乗った。(^o^)丿

ミラー一体のETC&レインセンサー

USBが挿せ、繋いだiPodの音楽が聴けジャケットも表示される。

操作は手元のスイッチで。

ボリュームとラジオの選局ならハンドルのスイッチで操作できる。



>>  [  祝、納車!  ]  の続きを読む

トラックバック (-)     コメント 8
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved